

猫だから許されること






 同じことを人間がしたらどうでしょうか?テーブルに乗って急須にアゴを乗せてリラックスする。食卓の上に座って、みんなの食事を眺めている。

 この猛暑、去年のタマちゃんは、開口呼吸になり、トマトの箱に保冷剤を入れてもらって身体を冷やしたり、病院で酸素室に入れられたりしていました。それに、去年は、毛が生え変わるということもなく、ほとんど毛が抜けませんでした。

 今年のタマちゃんは、おかげさまで、リラッタマをしています。一皮むけたというか、新生タマちゃんになり、皆様のおかげで今年も生きています。
 
 生ハム、モッツァレラ、アボガド、トマトでカプレーゼを作りました。オリーブオイル、レモン汁、はちみつのドレッシングとバジルの良い香りで食べます。とても簡単です。巻くだけですから。私向きの料理です。

http://cookpad.com/recipe/1025755

http://cookpad.com/recipe/989917

 急須もテーブルも、毛がついたので、使う前に布で拭いてあります。どうぞご心配なく。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
