スポンサーサイト


暑い時は、









 タマちゃんは、猫缶のゼリーのぷるんとしたところが大好きです。人間で言えば、暑い時はみつまめが美味しいということでしょう。ぜひ、猫用の「おやつゼリー」を開発してもらいたいです。そうでないと、缶詰の魚の部分が無駄になります、うちでは。

 タマちゃんは、咬んだり、蹴ったりしない猫ですが、嫌なときは、私の手をぺロっとなめます。最初は気に入っていると私は誤解していましたが、ようやく、それは、「いい加減にしろ~!」ということがわかりました。猫のボディランゲージを勉強しないと。タマちゃんは鳴かない(鳴けない)猫ですが、小さく「うぃ~ん」とうなっている時はちょっと怒っているときですが、あまり、良くわかりません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
