スポンサーサイト


穏やかな日曜日、薬も水分も摂りました。










 皆様から励ましの言葉をかけていただき、おかげでタマちゃんも脱水から回復したようです。傷も治りが良く、一安心しました。ありがとうございます。

 夕べは、本当に珍しいことに、おばちゃんの布団にもぐったり、おばちゃんのそばを離れずに寝たそうです。タマちゃんは、身体のことや食べられないという自分に不安だったのでしょうね。

 落ち着いたのか、今日のタマちゃんはリラックスしています。眼球の表面に慢性の潰瘍があり、目を閉じて眠ることができませんが、それでも、お腹を見ていると、すやすや寝ているタマちゃんです。

 皆様から、今後のタマちゃんの治療についていろいろとご意見をいただければ幸いです。昨日から、犬猫用のアガリスクのようながん抑制の薬を使っています。調子は見たところ穏やかに見えます。食べれなくなった時のことを考えると、今から、心を準備したいと思います。よろしくお願いいたします。

 そうは言っても、もっと辛い状況で、闘病されている猫ちゃんワンちゃんの飼い主さんも世の中には多くいらっしゃることだと思います。タマちゃんだけでないという、繋がる気持ちが私を温かい思いにさせます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
