

とりあえず3日間入院です。







 皆様からご心配とアドバイスをいただいたタマちゃんの食欲不振、胃の状態、脱水の疑いなど、一応先生に電話でうかがうと、すぐに、来てくださいとのことで、そのまま入院になりました。

 脱水を改善し、嘔吐の原因を調べて適切な処置をするとのことでした。とりあえず、病院なので、今夜、ほっと一安心です。

 蜂蜜をひとなめする以外は食べないタマちゃんだから、インシュリンを打って低血糖も心配でしたが、調べると330で高止まり。ほっとしました。

 先生が、傷口から出血もなく、とても順調にいっているとのことです。
 
 脱水がうまく改善されて食欲が出てきたら、帰ってこれると思います。傷の治りそれ自体は良いので、何とか、この時を乗り切って元気になってもらいたいと思います。

 

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
