スポンサーサイト


3時の手術の時間が延びています。






 いざ、出陣!おばちゃんに抱っこされて、車で病院へ向かいました。おばちゃんいわく、「今朝は、あまり元気がなかったわ。なにか感ずいているのでしょうか?」と。

 それは、おそらく、朝ご飯を絶食したから、元気が無いのでしょうと言うと納得していました。 

bたくさんの皆様から、応援のコメントをいただき、感激しています。ありがとうございます。

 現在、午後の5時。先ほど、4時すぎに、急患で手術が入って、タマちゃんの3時の予定の手術が延びていると連絡がありました。まだ、待機中なのか、始まったのかわかりませんが、追ってお知らせします。

 夜に手術するとなると、先生もお疲れですね。大丈夫なんでしょうかと思いました。

 今日の動物病院は、ものすごく混んでいました。猫ちゃんたちもたくさん来ていました。とっても可愛いペルシャ猫を見て、toriさんの十ちゃんを思いました。写真で見る十ちゃんはあれほど可愛いから、本物はどれほど可愛いだろうかと思います。

 広尾の病院は10:30に入りました。するとツブシオ女将さんが駆けつけてくれました。おばちゃんも私も感激しました。タマちゃんは、ツブシオ女将さんの膝でくつろいで呼ばれるのを待っていました。

 ところが、私、冷静な気持ちと思っていたのですが、当日、どこかあわてていたのか、病院の駐車場で車を止めようとして、まさかの落輪。駐車場がかなりの坂になっているので、いつもは気をつけていたのですが。CT検査室のドアの前、あと30CMでということろで車が止まりました。

 ドアにぶつけたら大変と思い、JAFを呼んでなんとかなりました。主治医にそのことを言うと、先生は、自分の病院のドアのことよりも、「だ、だ、大丈夫ですかぁ! 車は大丈夫でしたか?」とまず、ドアのことよりも私たちのことを気遣ってくれました。

 そして、JAFのイケメンのお兄さんがすぐに車を安全に戻してくれてほっとすると、「僕も、猫を3匹飼っています」とのこと。猫が好きだというので、待合室でタマちゃんを見に来てくれました。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
