スポンサーサイト


いのちの恩人・すみどんママの誕生日







toriさんの十ちゃんを応援しよう!

 http://10beiblog.seesaa.net/

 タマちゃんのいのちの恩人すみどんママの誕生日です。おめでとうございます。

 おじちゃんが、タマちゃんが軒下から出ていたシッポの第一発見者でした。「タヌキが麻布にでたぞ!」と大騒ぎになったのですが、タマちゃんは、奥に入ってしまって、猫なんだかタヌキなんだかわかりませんでした。

 外は、冷たい雨が降り続いたある日、待っても待っても出てこないタマちゃん。飼い主さんが探しているかもと待っていましたが、その間も、とても寒くて、すみどんママが、思いあぐねて、餌と水とトイレをそっと外に置いておきました。すると、ちゃんと餌を食べ、トイレも済ませるタマちゃん。10日ほどして、すみどんママが、「おいで~」と言うと、素直にすっと出てきて、おばちゃんの家にやって来たというわけです。

 それから、私とご対面。なんて、可愛い猫と、ぽ~っとなって、バラの花びらがあたりを舞うような瞬間でした。それから、3年半経ち、タマちゃんも私も幸せいっぱいです。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
