スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマちゃん、Suzukiさんとお茶をする。












 タマちゃんの大好きなお姉さんは、おばちゃんの話相手に来てくださいます。鈴が鳴るような涼やかで優しい声のお姉さんが、「タマちゃん」と微笑みながら呼びかけると、すぐに寄って行きます。お姉さんは、入院中も、仕事の合間を縫ってお見舞いに来てくれました。いまどきの若い人にはめずらしく、おしとやかで、思いやりに溢れた方です。そうですね、お嫁さんにしたいランキング1位の方です。いうならば、宮崎アニメの主人公キキを彷彿とさせるとも思います。お嫁さんをもらいたい方、手を上げてください!

 おじちゃんが在宅医療を受けているときも、どれほど、お姉さんに助けていただいたか。タマちゃんがもし、若くて人間だったら、このお姉さんのような感じかなと思います。いつも、お世話になっています。あっ!でも、Suzukiさんは、大食いじゃないわ!(笑い)


 タマちゃん、いっちょまえに、おばちゃんたちのお茶の時間にテーブルに座って、おやつの時を待っています。話も聞いているかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。