

お茶目タマちゃん、コスプレ企画「Hello 十兵衛」ちゃんに続け!








 toriさんの十兵衛ちゃん、ツブシオ女将さんのあんずちゃんとまめちゃんに続けとばかり、タマちゃんもコスプレにチャレンジです。忘れてならない、まきさんの福の神ぶっこく天!

久しぶりに、キティちゃん気分と牛になってお茶目なタマちゃんです。いつも応援いただいて、お礼の気持ちです。


 なぜかうちの「キティ」ちゃんは、おやつ皿がいつも横にありますね。(笑い)

 十ちゃんのキティちゃん:(実は19歳のおじいちゃんなんですが、一番光っているキティちゃん!)
http://10beiblog.seesaa.net/article/147763574.html
http://10beiblog.seesaa.net/article/148363541.html
 
あんず姫とまめちゃんキティちゃん:
http://mametubu.blog76.fc2.com/blog-entry-877.html
http://mametubu.blog76.fc2.com/blog-entry-878.html

ぶっこく天(ぶっこちゃん):
http://corocorobucco123.blog81.fc2.com/blog-entry-432.html


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
