スポンサーサイト


皆さんで見守りましょう、少し病気の猫たちを

まずは、名古屋のtoriさんのところの茶々君です。頑張っているので、ぜひ訪問してあげてください。

そして、ちーこさんの所のしろべーちゃん。

早く回復されることを祈っています。

2012年冬


Solano通りの帽子屋さん。







2007年



タマちゃんも頑張っているようだから、私もここで替え歌でエールを送ります。
(ちょっと古いので、若い方は元歌をネットで調べてください。)

「神田川」という曲です。

アナタはもう忘れたかしら 私の好きな 刺身の帆立
一人で待った えさ場の前で
「すぐに出るよ」って言ったのに いつも私は 待たされた
茹でた帆立がしんまで冷えて、小さな口から よだれが垂れた
アナタは 私のお腹を見つめ 「食べ過ぎよ」って 言ったのよ
若かったあの頃 何も怖くなかった
ただアナタの優しさが 怖かった

(*優しさとは、むやみに帆立を与えないという飼い主の親心ですよ~。)


大丈夫ですかね?これで応援になったかな?タマちゃん、がんばれ~!
 
アパートの前の通り、近所







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
