

美味しいものには目がありません。






 副腎皮質腫瘍があり、普通の大きさの8倍にもなって、5種類の飲み薬と耳の薬、3種類の目薬を毎日2回服用していますが、胃腸が丈夫で、美味しいものが食べれて幸せにゃん。正真正銘のグルメちゃんです。薬の数が増えた分、ご褒美のおやつの回数が増えて、病気と友達になれそうなタマちゃんです。

 後ろにいるのはおばちゃんです。カツオブシをもらおうと、手を出しているタマちゃん。私と握手状態になるんです。(笑い)

 カツオブシだけじゃなくって、それから、薬を飲ませるたびに、ほんの少しですが、ホタテ、ホタテ汁、ささみと、線路は続くのです。(笑い)


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
