スポンサーサイト


苦あれば楽あり。






 午前中の投薬、目薬、インシュリン。無事に済ませました。目薬以下、自分に必要なものと認識したようですが、カプセルの抗生物質の投薬で、抵抗にあいました。といっても、噛んだり、猫パンチなどはしないので助かります。どうしても、薬をぺっと出すので、今日もホタテ(特別に本日は刺身用、茹でたて、小片)と一緒にぐいっと口に押し込んだら、飲み込みました。ホタテに助けられました。

 人生、苦あれば楽あり。

 薬タイムが終われば、お気楽猫的生活の始まりです!

 皆様から、動物病院に関していろいろと貴重なコメントをいただき、ありがとうございました。

 飼い主の皆様は、何らかの形で動物病院と関わることがあると思います。意見を交換し、議論を呼んで、より良い、最善の方法を、皆さんと一緒に考えていけたらと思います。

 猫にとって最善なことは何か?飼い主の心も財布も楽になるような知恵があるか、皆様からいろいろと教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
