スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るい猫








 お知らせです。こちらにコメントをいただくまきちさんの猫、ぶっこちゃんが出ている「ぶさかわ猫」本が、明日発売です。ローソンで購入できるようです。「私、有名猫ぶっこちゃんのブロ友よ」と、友達に話せますよ。ぜひ、ローソンに走ってください。こちらがぶっこちゃんの本の詳細です。

 http://corocorobucco123.blog81.fc2.com/blog-date-20100410.html
 
 初代、ぶさかわ猫は、たぶんあの有名な猫ですが、今や、ぶっこちゃんがその座を奪いました!

 餌をもらうとき以外はあまり飼い主に用はないみたい。食べる、寝る、食べる、寝る。それが猫の幸せの構図です。

 タマちゃんも、皆さんの猫ちゃんも、心を照らしてくれる一家の電気スタンドのような存在ですね。

 タマちゃんは、退院してくると、しばらく私のそばを離れません。何度も入退院しているのですが、そのたびに、『スミレさん、もう、あなたのおそばを離れません。(=家以外のところに連れて行かないで)」と言いたいのでしょう。そして、次の日からは、もう、気まぐれ、気ままなタマちゃんに戻るのです。昨日今日は、私の足元でじっと離れませんでしたが、明日からは、餌以外で寄っては来ないでしょう。(笑い)

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。