スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再診の日







 退院後、カラーをしたりはずしたりして元気なタマちゃんです。電気スタンド猫になっています。(笑い)
 
 さて、夕方、再診に行って来ました。先生が、「見るからに良くなりつつありますね。目ももうひといきのところまで回復ですよ」と嬉しいことを言ってくださいました。ニコニコした謙虚な良い先生です。

 結果は、目薬の種類が3種になり、緑内障の薬がひとつ減りました。また、体重が、3.5キロから3.08キロに減りました。人間だと5~7キロくらいの減量でしょうか。ひとつには、餌体重コントロールのロイヤルと療法食にしたからでしょう。

 来週の木曜日にいよいよCTをかけます。全身麻酔をかけ、造影剤で画像を診断を診断します。安全性と先生を信じて、タマちゃんを病院にあずけます。先生から、全身麻酔について、途中で異変があった場合にすぐに対処するようにしてあるので安心してくださいとのこと。細胞採取などの検査や、ついでに、歯垢も取っていただけるとのこと。目が飛び出るよどの医療費ですが、タマちゃんにとって、最善の方法なら、しばらく飼い主は貧乏をして耐えます。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。