

おやつ娘















 あちこち、エリザベスカラーのかどをぶつけながら歩くタマちゃん。なんとか、無事一夜がたちました。これから、ちょうど良いカラーを見つけに行きます。

 おばちゃんの話だと、夜中の2時ごろ、おばちゃんにおやつの催促をしたけれど、おばちゃんは、心を鬼にして寝たふりしていたら、あきらめたとのこと。

 先生から、何でも食べたいものを少し、しばらく食べて、気を楽にしてもらっていいですとのことでしたから、おやつを出しました、

 そういえば、セナママさんが、以前、納豆は、猫に良いとブログの記事で見た覚えたあり、早速、実行したら、あらあら、タマちゃん、納豆も豆腐も大好きみたいです。心臓の病気で血管拡張の薬を飲んでいるから、この納豆キナーゼは、血液をさらさらにして良いかもしれません。

 セナママのブログは:

 http://ameblo.jp/vet/entry-10181988578.html

 豆腐もぺろっと食べました。

 お待ちかねの、ホタテのゆでたものも少し。ああ~、家に帰って美味しいものを食べたという余韻にひったっている今日のタマちゃんです。

 若かったタマちゃん。(2008年1月)
 http://blogs.yahoo.co.jp/tamachandesuga/33302635.html


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
