

入院4日目。さらに良くなった!






 皆様、毎日、ご心配と応援をいただいて、おかげさまで、日ごとに良くなっているようです。ありがとうございます。

 お隣の病室の猫は、とても大人しい「ほたてちゃん」という名前です。偶然ですが。(笑い)

 看護士さんも、まるで本当の人間の子供に接しているかのようにタマちゃんに話かけています。

 明日の夕方、一旦、退院できるようです。家で落ち着いてもらおうという先生の考えです。それから、麻酔をかけてCTをやるようです。そして、診断と治療をはっきりさせるのでしょう。

 夕べから、インシュリンの種類を変えてみると、血糖値が400代から170くらいまで下がっているとのこと。良かったです。目の痛みも治まり、ぼんやりした視力ですが、猫は、視力に頼る動物でないので、大丈夫だと先生から言われました。完全失明をしなければ良いと思います。

 今ごと、病室の中で、『帰ったら、何を食べようかなぁ?美味しいものをスミレさんが出してくれるから、今はがんばろう』と思っているのではないでしょうか?(笑い)


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
