

タマちゃん食堂準備中

24時間、食べることを考えているタマちゃん。食べようとする力が元気の源ですね。餌はパウチに入っていると認識しているタマちゃん。すずめが飛んで来ても興味なし。ひたすら、タマちゃん食堂の開店を待つ辛抱猫です。

おばちゃんと二人っきりのときは療法食を食べていましたが、私の帰国と同時に、『あっ、美味しい餌係りが帰ってきた』と思ったのか、療法食に口をつけませんでした。入院中も食べなかったようで、獣医さんが、「グルメだもんね、美味しい餌で低カロリー、高たんぱくなら、しかたないけど、いいですよ」と言ってくれたので、ロイヤルカナン、体重管理、肥満猫用を与えたら、食べました。L-カルニチンが配合されて、身体にも良いようです。おまけに、満腹感維持の餌。でも、そのうちにまた、療法食を少し混ぜて食べさせるようにしたいと思います。
























コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
