

闘病中だからこそ



猫のいのちの輝きや愛しさが感じられる。小さい身体で検査や治療に耐えながらも、飼い主を見上げる信頼の目。全国の闘病中の猫ちゃんワンちゃん、あなた方がどれほど、飼い主たちに感動を与えているか、言葉が通じるなら伝えてあげたい。

 19歳の十ちゃんも闘病中。記事の中に、「キミの声を聞かせてよ なんでもしてあげるから」というtoriさんの言葉が印象的でした。
こちらです。
http://10beiblog.seesaa.net/

タマちゃん、ストラバイト結晶もあるようだといわれ、腎臓も弱っているかな?水をたっぷり飲んでいるので、何とかやり過ごせると良いなぁって思います。

















コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
