スポンサーサイト


「猫に小判」?いえいえ、「猫に絵本」







 ようやく、時差ぼけも解消し、タマちゃんの目の状態も日々改善し、また、タマちゃんの写真をアップすることができるようになりました。これからもよろしくお願いいたします。

 NYで活躍するイラストレーターのKaoriさんのデザインした布製の絵本をタマちゃんにお土産です。絵本を読み聞かせすると、大人しくしているので、幼稚園に通えるかな?「猫に小判」?いえ、「猫に絵本」です。皆様もどうぞ、Kaoriさんの絵本をごらんください。

 こちらがKaoriさんのブログです。
http://ameblo.jp/chokottony/theme-10016080292.html
 

 花柄のバンダナもNYのお土産です。TOYプードル用です。 

 先日、病院でタマちゃんの血糖値が490もあって、どうしましょう!と思いましたが、数値は数値だとどなたかの言葉を思い出して心を立て直しました。500ちかい数値は、大変なことなのに、どうして、タマちゃんは、平気なんでしょうか、そのことが不思議です。普通猫は、70から130くらいが適当だというのに。

 病院でいただいた目薬が効いて、目の状態が改善傾向にあります。目につやが出てきて、顔がはっきりしてきました。ご心配をいただいてありがとうございます。

 また、ストレス解放のために、以前もらっていた大好きな餌(ホタテ、ホタテ味のささみ、猫スープ)を少しずつ与えてみたら、元気が出てきたようで、じっとうずくまっていることが少なくなりました。食の力ですね!

 しばらくこのまま続け、状態を見て今後のタマちゃんの食事を考えるつもりです。

 いつも温かいコメントをいただくセナママさんから、食事療法で有名な獣医師を紹介していただき、ありがたいなぁって思いました。そのうちに、一度、先生のお話をうかがえるチャンスがあればいいなぁって思います。今後ともよろしくお願いします。

 セナママのブログはこちらです。
 http://senakitty.exblog.jp/i11/
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
