

気になるタマちゃんの目の傷




 十兵衛くんこと十ちゃんは、19歳の高齢で闘病中。しかし、先生も心からびっくりされたほど生命力と免疫の高さ。
 十ちゃん、http://10beiblog.seesaa.net/

 タマちゃんも10歳を超えている高齢猫。去年は目薬で角膜を修復したのですが、今年1月のおばちゃんに抱っこされたタマちゃんの写真をよく見ると、まだうっすら瞳に白いところがあります。先生は、白内障ではなく角膜の傷だというので、一応安心は安心してます。

 しかし、この目の傷があるため、タマちゃんは目を閉じて眠ることができません、ちょうど目を閉じて上下のまぶたが合わさるところに傷があるので、きっと、痛いのでしょうか。目を開けたまま寝る猫ですが、それは気の毒です。完治はしなくても、段々に、十ちゃんのような生命力と治癒力で治っていって、楽な暮らしをしてもらいたいです。

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
