

応援エール



 おさしんがなくって、古くて申し訳ありません。
2007年のタマちゃんです。あっ、違った! アニマル・「タマ」グチさんでした。

 二枚目の写真は、2008年、タマちゃんが心筋症の発作で入院したときのものです。初めて、エリザベスカラーをしたようですが、首が重たく感じたようでした。思い返せば、タマちゃんの入院とおじちゃんの入院手術と重なったっけ。タマちゃんの後ろ足に血栓が飛び、歩くことができず、本当に胸が痛む思いがしました。しかし、猫の生命力、生き延びる力は、想像以上でした。今では、ぷくぷく丸々として、食べることだけが、楽しみの猫です。

  ブロ友のそらんさんの愛する猫ちゃん、ソラちゃんが、病気のため長いことエリザベスカラーをつけています。そらんさんも、とてもソラちゃんを気の毒に思って、早くカラーが取れるといいなぁって思って、皮膚をなめないように猫服を手縫いで作ったりと努力されています。

  *** すみません! 私の言葉足らずで、誤解をされませんように。このタマちゃんの襟はおしゃれ用で、医療用でありません。

 ソラちゃんの、医療用のカラーが重たそうですが、病気を治すためには、そのカラーが必要ですね。ソラちゃんも治って、そらんさん手作りの服で、おしゃれができると良いですね。回復をお祈りしています。

 猫の皆さん、ソラちゃんに応援エールを送ってくださいね。アニマル・タマグチさんのコールに合わせて、「気合にゃ、気合にゃ、気合にゃ~ぁ!」

 こちらです: http://blogs.yahoo.co.jp/iyasineko0825/35316264.html


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
