

やっぱりホタテがいい





 NYは乾燥して、寒冷蕁麻疹が出て困っています。安物の湿気器具を買ったけど、水を扇風機のファンでまわすだけど、ぜんぜん使い物になりません。

 さて、タマちゃんの2年前の写真を載せます。見てくださったがいると思いますが、とりあえず、ごあいさつがてらに、ということで。

 ちなみに、病気になっても、先生から市販の餌でよいとの許可をもらったので、総合栄養食の黒缶と贅沢な味の猫用スープと、そして、ホタテ味猫用鶏肉のおやつのみです。刺身用ホタテをゆでておじちゃんからもらった時代が懐かしいでしょうね、タマちゃんは。

 タマちゃんの毛づくろいウサギのダンスはこちらです。
(2分)動画
http://www.youtube.com/watch?v=_AC-AzJGxMc


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
