スポンサーサイト


タマちゃんの「私のじゃらしはどこへいった?」

 タマちゃんを見守る会の皆様、お待たせいたしました。タマちゃんの動画をおとどけいたします。

 昨日、すみどんママから、タマちゃんが元気だとのこと、病状は良くも悪くもないとのメイルが届きました。5月12日(土)のおそらく午前中から午後にかけて、動物病院へ再診に連れて行ってくださるとのことです。結果が気になるところですが、

 12日に麻布十番にお出でくださる方に、タマちゃんとおばちゃんが動物病院へ出かけて不在だと申し訳ありませんので、お出かけになる前に、ご一報くだされば幸いです。

 これからも宜しくお願い申し上げます。

 ーーーー ロスアンジェルすのmiuさんからお電話をいただきました。私は外国で暮らしながらも、私を気遣ってくださる友達がいるというのは本当にありがたいと思います。

 ーーーー 日本から遠い場所で、飛行機代も大変なので、実現するかどうかわかりませんが、もし、サンフランシスコにお出でくださる方があれば、私のアパートで良ければお泊まりいただいて、miuさんもロスから駆けつけ、カリフォルニアのオフ会をしましょうという話がでています。いかがでしょうか?

 アパートはそれなりに2~3人様まではお泊め出来る状態ですが、ホテルのようにとは行きませんが、カリフォルニアで暮らすように旅することは可能だと思います。カリフォルニア料理も楽しめる「グルメレストラン」がある近くで、地下鉄もあり、治安は最高に良い場所です。以上です。

 ーーーー さて、先日は、階下の佳代さんに案内していただいて、サンフランシスコのフェリービルディングに出かけ、シーフードのお店でサンドイッチを食べました。佳代さんの素直で実直な人柄にサンフランシスコの青空が重なります。私といえば、朝晩の寒暖の差に神経痛が出始めて、いよいよ若さを振りまけないと観念する自分に、はあ、あきれています。『早く、仕事にかかりなさい』という心の声に促されつつも、一番良い季節の5月に、心は踊るばかりの私です。神経痛の痛み分け、タマちゃんの苦痛を少しわかったか、ホイ!と言われているような・・・


















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
