スポンサーサイト


ちょっとした失敗



いつも、タマちゃんを応援していただき、ありがとうございます。おばちゃんも元気を取り戻し、タマちゃんのインシュリンの注射もなんとかこなせるようになり、ほっとしています。ちょっと席をはずして、失礼いたしますが、皆様もどうぞ、良いお年をお迎えください。

猫を介護されている飼い主の方々、どうぞ、お元気で。そして、来年は、さらに良い「猫年」にしましょうね!

おじちゃんがいなくなってから半年経ちました。いろいろな変化にもようやくなれたタマちゃん。このごろは、テーブルの上に乗って、「食べたい光線」を発するので、落ち着いて食事ができません。食物に手は出しませんが、箸の上げ下げをじっと見つめ、においをかぎに来ます。

それで、食事の間だけ、おばちゃんの部屋に隔離したら、あらら~、ベッドの上に、じゃばじゃば、おしっこをされました!

でも、おばちゃんは、怒らない。
むしろ、タマちゃんにかわいそうなことをしたと言って、布団カバーなどをせっせと洗濯していました。

初めてのことなのでタマちゃんの行為に驚きましたが、どうしてなのか首をひねっています。明日からまた、タマちゃんはテーブルの上に乗って、私たちの食事を見つめるんだろうなぁ~・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
