スポンサーサイト


美しい季節の到来

皆様からコメントをいただき、遠く離れていても私のことを思ってくださり嬉しい限りです。

 更新が遅れました。毎日、それでもこちらを訪問してくださった方々に改めてお礼申し上げます。

 窓は一部開きました!さわやかな風が入ってきます。夏は、湿気がないのでそれほど暑くは感じないと聞きますが、外は焼けるような日差しになります。日陰は涼しいです。

 街に花が咲き始め、とても美しい季節が始まるようです。こちらにお出でくだされる方は、どうぞ、お気軽にご連絡ください。

 リスが、街の木の実を食べにいたところに私を遭遇。警戒しながら逃げるタイミングを見計らっています。

 さて、夕べは、リズさんとその友達のバーバラさん、そして、このアパートの一階にいる日本人の若い佳代さん(ご主人は科学者)と4人で、巨大ショッピングモールの映画館で、オペラ「マノンレスコー」のライブ版映画を見ました。とても良かったです。実際のオペラよりも、映画だと、出演者の表情が大きく見えます。

 本日は晴天なり。タマちゃんはどうしているかと思います。

 この赤い花の木はなんと言う名前でしょうか?

 皆様もどうぞお元気で!

 トレーダージョーというオーガニックのスーパーで見つけたクッキー。



 デラウエア通り(近所)





 





























スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
