スポンサーサイト


復帰です。






 皆様、ご無沙汰しています。ブログをお休みし再開の期日をはっきりさせず申し訳ありませんでした。にもかかわらず、毎日、見に来ていただき、本当にありがとうございます。

 アメリカに行っていました。そのうちに写真をアップします。

 タマちゃんもおばちゃんと一緒に日本で元気にしていました。

 先日、2日間入院して、健康診断をしましたが、血糖値が高止まり以外は呼吸も心臓も今のところは落ち着いていると聞きました。どうぞご安心ください。

 毎日ブログ更新できないと思いますが、どうぞ、これまで同様、タマちゃんをよろしくお願いします。

 皆様のところにもまた訪問させていただきます。
 
 まずはご挨拶まで。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
