

車の中








 検診に行く病院は、救急で入ったところなので、家から車で30分かかります。東京は渋滞がひどいので、距離はそれほどでなくとも、時間がかかります。ブログ友さんに教えていただいたように、「がんばってね~!」と、タマちゃんに呼びかけながらの運転です。

 雨がふってきて、ウインドワッシャーをつけると、不思議そうに見ていました。

 行きは良いのですが、帰りは、いつも開口呼吸になり、いつも、『病院に戻るべきか』と悩みながら運転しています。水も用意しています。どうしてなのか首をかしげる飼い主です。

 家に帰ると、しばらく疲れた様子ですが、すぐにおやつをもらうと元気がでて、普通の顔に戻って横になっています。おもちゃには興味を示しません。(子供じゃないのよとでもいいたげに。)


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
