

シャンプー




 本当は真っ白とシルバーの毛、それに、薄いピンクのお鼻とお耳と口。グリーンの瞳。のはずなのに、ホコリと汗と脂で、なんだか、うすうら汚れが目立つタマちゃん。よだれと鼻水のあとも黒ずんでいます。

 el-marさんのお宅のマリン君や夏海ちゃんは本当に良い子でシャンプーをさせるので、いつも、輝くようなふわっとした毛並み。

 私も、きれいなタマちゃんを皆さんにお見せたいです。病気が治ったら、ご褒美に、獣医さんでエステとシャンプーをプレゼントしましょう。家でシャンプーができれば、一番いいのですけど。

 飼い主の私は、自分に節約して、猫に贅沢させる、この気持ち、タマちゃん、わかってよ!


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
