イースターのお祝い

イースターがある週末はリズさんの次男、ジェイミーさんが帰宅してみんなで食事、ビデオ鑑賞、そして、日曜日はリズさんの庭でエッグハント(卵探し)をしました。途中、ジェイミーさんが、トランポリンで2回半の宙返りを見せてくれました。全米で10位に入る飛び込みの大学一年生です。終始にこやかで品性を感じる素晴らしい青年です。

 リズさんの焼いた鳥は、金曜日がダック、土曜日はチキン、日曜日はハニーハムでした。

 道ばたの花
 




リズさんがジェイミーさんのために用意したバスケット。プラスチック卵の中はお金が入っている!



リズさんと一緒にゆで卵を染めました。



沢山の卵を隠しました。


リズさんの裏庭


桜も咲いていました。


リズさんと息子さんと、下のアパートに住む家族の子供と卵探し。


ジェイミー君が空中回転をします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR