

下がってほしいもの。




 物価とタマちゃんの血糖値。朝1.5単位、夜1単位。それでも血液検査をすると、490。普通の猫は
70~130くらいが正常値。

 もしかしたら、糖尿病に隠れて、別のホルモンの病気があるかもしれないと先生から言われました。

 車で30分も辛いようです。車の中では、ときどき口を開けて呼吸になるので、私は、運転しながら、時々、カリカリを数粒与え、「がんばってね!」と呼びかけて、何とか、保ってねと思いながら、はらはらしどうし。また、来週、検診です。

夜の餌を食べたら、だいぶ呼吸が落ち着きました。

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
