

引っ越しました。

とても古いアパートですが、静かです。静かすぎてテレビをつけるのも気を使います。一人住まいには充分すぎる広さです。

 ベッドルームが別にあります。(良く眠れます。)リビングルームにはベッドソファがあります。寝袋を持参していただけたら、3人か4人は泊まれるかもしれません。

 オフ会を静かにしましょうか?

 親ばかなのですが、タマちゃんほどの可愛い猫はこちらで見たことはありません。

 (タマつながりで・・・)「たま」に行く近くの「ヒッピージプシー」というカフェのオーナーマリーさんと、飛び込んできたスクービードゥービーさん。このカフェはとても和んで居心地の良いところです。マリーさんの人柄によるものです。名前がすごいのですが、70年代のアメリカが満載です。




 さて、私の部屋です。










コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
