スポンサーサイト


入院に慣れたかな?






 昨日より表情がはっきりしてきました。酸素ボックスを出て、点滴もはずし一般のケージに移りました。
 
 お見舞いに行くと、以前は、『あっ、これで帰れる!』という期待の目で私を見て、なんとかケージを出たいと意思表示していましたが、入院を繰り返しているうちに、自分なりに感じ取っているものがあるようです。

 喘息の原因は不明。餌が代わるとストレスになることもあるようです。考えてみると、療法食ばかりだったころ、好きなものを食べられないという緊張感があって、私を見て開口呼吸をしていたときがあったようにも思えます。きちんと記録をつけていなかったので、先生から、二年間の間、考えられる環境の変化をたずねられてもあいまいにしか答えられなかった。記録は大事ですね。


 酸素ボックスは家庭用を借りられるのでしょうか?夜間対応の救急病院は少し遠いので、家で何とか処置ができないかと考えています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
