誕生日にホタテ顔のタマちゃん。

ようやく本来のタマちゃんの顔つきが戻ってきました。




 10月10日はタマちゃんが家に入った「誕生日」です。保護された猫なので、正確な歳や誕生日はわかりませんが、永遠に「乙女」です。




 誕生日なので、ホタテ(生)茹でたてを大盛りで出しました。







 ほとんど動かず横になっているので、細くなった足がますます細くなり、胴体を支えられるかどうかこの先心配です。歩けなくなるよと言っても伝わりませんので、ホタテで釣って、馬に人参をかざす要領で少し歩かせます。

 朝、タマちゃんが見当たらず大慌てておばちゃんと探し回りました。まさか!というところで発見されてひと安心しました。開けっ放しのクロゼットに入り、知らずにおばちゃんが鍵をかけてしまいました。タマちゃんは鳴かない猫なので、どこにいるのかまったくわかりませんでした。

 皆様にご心配、お見舞い、励ましを頂いて、今年も良いホタテ顔が見られてわたしもとても嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR