

花より団子ちゃん。




 タマちゃんが病気になってから、たくさんの応援のコメントをいただきました。そして今、療法食をかたくなに拒み続けるタマちゃんの餌問題に、いろいろと親切なアドバイスをいただきありがとうございます。

 まったく、食べないのも困るので、一日200カロリー以内で、今まで与えた餌を上げたら、これ以上の幸せはないという調子です。花より団子です。団子猫ちゃんです。

 体重は3.2キロなので、0.5キロ減りました。猫にしてみれば、人間の5~6キロ分の減量でしょうか?家に来た時は2キロでした。小型の猫なので、3キロ前後で落ち着くといいなぁと思います。

 

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
