

見かけと身だしなみ





 大いに違います。

 若い方は、見かけや見た目が気になるけれど、ある程度もののわかった方は、身だしなみこそ人柄を表すと思っています。

 猫は、見た目より身だしなみに気を使っているわね。猫から学ぶこともあります。

 タマちゃんの住まいは、東京の麻布十番のど真ん中にあるのですが、おばちゃんの趣味で、「田舎に泊まろう」という番組のような部屋のつくりです。おばちゃんも、そんな感じです。

 良かったら、どうぞ、立ち寄ってください。来週の金、土、日は3時から9時まで、麻布十番納涼夏祭り(のべ50万人の人出)です。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
