スポンサーサイト


どうしたのかな?





 目にうっすら、涙がたまっています。

 いつも、大事に大事にしているんですけどね。



 口を開けて、はぁはぁしていたから、保冷剤が温まったのかなぁと思って取り替えたけど、それでも、なんだか、違う。あれれ、臭うわ!と。タマちゃんは、神経質すぎるほど清潔好きなので、これじゃあ、つらからったね。

  あっ、自分の寝ている箱が臭うのね。保護されたときのことを思い出したのか、あるいは、入院中のことを思ってトイレと間違えたのか、少し、おしっこをしてしまいました。

 早速、箱は処分(3回とも)して、もう箱生活はやめました。その代わり、ひえひえマットに保冷剤ひとつ敷いて、横になってもらっています。(お姫様ですね。私は猫のお手伝いさんです。)



 自分のトイレに早速行って、ほっとしていました。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
