スポンサーサイト


震度4でした。










 猫は寝るから、寝子という人もいます。

 地震の備えについて:
 http://rescue.yahoo.co.jp/check_01_01.html

 この後、東京23区は震度4の地震でした。タマちゃんもびっくり。ちょうど、タマちゃんをなでなでしていたのですが、思わず、どうしようとタマちゃんを抱えてうろうろしました。まず、窓を開ける、スリッパを履く(ガラスなどのかけらを踏まないように。)

 でも、揺れているありだは、何もできませんでした。地震に備えないとね。皆様はいかがでしたか?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
