

冷えすぎ注意






 どこまでも晴れ渡った青い空に白い雲。風は熱気を帯びて、町を過ぎてゆく。

 タマちゃんは、クーラーの効いた部屋で、一日中、保冷剤を下に敷いたひえひえマットの上で横になっています。冷えすぎないように、箱の外に出なさいと促しても、動こうとしません。人間にとって冷えは大敵。猫も同じ哺乳類。同じく、身体に毒じゃないの?猫はちがうのかな?

 皆様も夏風邪に気をつけてください。

 タマちゃんの日程表 (夏)

 朝:猫スープ(いろいろな味)とメインディッシュ(このごろは、総合栄養食黒缶のウエットフード)
 
 縄張りの見回りと箱ベッドの中で昼寝

 夕方: おやつ(猫用カニカマ)

 縄張りの見回り 少し 夜食をもらう(黒缶詰か猫スープ。)

 お風呂場のタイルで眠る

 夜中2:30に寝ているおばちゃんを起こして、えさをもらう。

 どこか気に入ったところで寝ている。

 食べる→寝る→食べる→寝るの繰り返しです。運動はしないタマちゃん。



 
 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
