スポンサーサイト


箱ブールのつもり








 水は入っていないけれど、アイスノンを敷いた箱プールです。

 えさを食べては箱に入る。箱を出てはえさを食べる。こんな風に夏を送っているタマちゃんですが、とりあえず、おじちゃんの葬儀から一ヶ月、ようやく、タマちゃんも落ち着きを取り戻しました。皆さんから、ご心配をいただきありがとうございました。

 猫は家につくというか、人間の家を自分の「なわばり」にするから、いろいろな人が出入りして、家の中の家具などを「断りもなく」移動すると、猫は困ってしまうようです。それで、タマちゃんも、一時、多飲多尿多食というストレス反応が出てとても心配しましたが、どうやら、この行動も落ち着きました。

 暑くても、食べる。身がかなり重くなり、もともと細い足なので、身体を支えるのがつらいようで、歩きません。今は、無理に運動(遊び)をさせると、体温が上昇して息も上がって苦しいようなので、秋になって涼しくなったら、もう少し運動させましょう。皆様も、どうぞ、ご自愛ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
