スポンサーサイト


ブロ友さんとサンフランシスコで会います。

 明日はmiuさんが、お嬢さんと二人でサンフランシスコに旅行来ます。再会がとても楽しみです!猫のブロ友さんなので、タマちゃんに会いたいなって思いました。
 hollythecat, ホリたんのママmiuさんです。
 
 次に移るアパートを見てきました。とても古く、全く、リズさんの家のような感じではありませんが、静かなので、その点は良いと思います。スペースがあるので、もし、こちらに旅行にいらっしゃるなら泊まれると思います。ただし、本当に古いので、びっくりしますよ。あと5ヶ月は長いね。タマちゃんはどうしているかなと思ったりします。

 雨という予報を覆して今日は晴れでした。昨日の夕焼けは見事でした。
 
 裏庭から撮影しました。











サンフランシスコのダウンタウンにあったタリーズ。


今日のワンちゃん。(バークレイ)


ノースバークレイの商店




オーガニックレストランの発祥の有名なレストラン「シェパニーぜ」(アリスのレストラン)


ノースバークレイのいつも行くスーパーマーケット




 歩いて10分の大学


大学街


UCバークレイの町並み


リズさんの裏庭の花も咲き始めました。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
