

「まったり静香の南青山日誌」の「ぼたんさん」が麻布十番を訪問

ブロ友さんの「ぼたんさん」がおばちゃんを訪ねてくださいました。

 なんと、振り込め詐欺防止のユニークで希少な太一君モデルのポスターを持って来てくださったそうです。心にかけていただき、ありがとうございます。おばちゃん、これで、おかしな電話をすぐに切ることが出来そうです。(そういえば、私が、おばちゃんの携帯の録音電話のメッセージを呼び出して聞かせたら、録音とはわからずににいちいち返事をしていたっけ・・・。ほんとに天然なおばちゃんです。)

 太一君も振り込め詐欺防止に一役かって世の中を明るくしてくれてありがとう!

 この間は、オリエンタルカレーのモデルもしていましたね。いろいろと忙しいけれど、根っからの役者なんですね。

 こちらです!

 
 静香ちゃんと太一君を応援してあげてください!



コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
