スポンサーサイト


お疲れ様!











 24時間・夜間診療の動物病院に、まさかのために、タマちゃんのカルテを作に行きました。

 車で30分と猫にとっては遠い場所でしたが、なんとか無事に診療を終えました。皆さまからコメントいただいていた爪きりと毛玉のカットも無事終了。毛玉はel-marさんが教えてくれたように、はさみで先生がちょんちょんと切りました。とてもよい子でしたよ。

 車の中で冷房を入れて、タマちゃんに話しかけながら、病院へ行くも、赤信号がいつもより長く感じた道のりでした。

 この病院は、猫と犬の入院施設が別々にあり、フリーの駐車場もあり便利。常時15人くらい獣医さんがいて、大きな動物病院です。故人の元総理の佐藤栄作さんから贈られたという犬の銅像もありました。(笑い)

 救急のときに連れてゆく病院ができました。普段の爪きりなどは、近くの町の獣医さんでお願いすることにします。病院までの長い道のりは猫にも私にも辛かった!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
