

あのバッグは?







 そろそろ、動物病院へ連れて行こうと思い、新しいバッグを開けて2~3日前から、気軽にタマちゃんに入ってもらおうと「作戦」をたてています。入らない。一度入ったけれど、こちらの「意図」を読まれたみたい。それより、ヌメヌメまっとの心地よさに動くのがいやという感じです。

 目の下のケア製品を皆さんから教えていただき、これから使ってみようと思います。やはり、爪はどうしても切れないので、(勇気が出ないわ)、獣医さんにお願いするつもりです。ついでに、3つくらいできた毛の塊のことも聞いてみようと思います。

 この赤いバッグは網が上と横にあるので涼しいはずです。入ってくれるかなぁ?


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
