fc2ブログ

お風呂場で





 タイルがひんやりしているとわかったタマちゃん、ぬきあしさしあしでお風呂場に向かいました。お風呂場には入れないのですが、ドアが開いていた!でも、風呂場で走ったり、遊んだりはしません。ただ、じっとしています。

 しめしめと思い、白い洗面器にとてもぬるいお湯を少し入れて、様子をみたけど、水を怖がるというのでもなく、意味がわからなかったみたい。タマちゃんも、お風呂に入る可能性があるなぁ。水を怖がるようには見えません。ただ、水というものがわからないのか、興味がないみたい。これじゃ、どうにもならないわ。

 ジェイエイさんの家のミューちゃんは、自分からお湯に入ります。身だしなみに気遣う女優猫。ママがミューちゃんを「小さい私のプリンセス」として可愛がっています。そのミューちゃん、本日のヤフーのトップを飾りました!そのうち、雑誌でCREA, CDで「ミューのお風呂で鼻歌にゃんにゃん」でも出してくれないかなぁ。

 ミューちゃんのブログは
http://ja.at.webry.info/

 タマちゃんですか?あっ、うちのは食い気専門番組なら・・・。(汗)
 
 それと、そらんさんのところのお姫様猫・ソラちゃんは、お風呂はどうだったけ?

 そらんさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/iyasineko0825/32111851.html

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR