

小さな親切








 人間が蒸し暑いと思えば、その倍は猫も暑苦しいと思っていることでしょう。こちらにコメントをくださるel-marさんの猫ちゃんが冷え冷えマットを使い始めたと知り、早速、タマちゃんに私も「小さな親切」をしました。

 el-marさんのブログ: http://el-mar326.at.webry.info/200905/article_8.html

 次の雑誌「CREA」の表紙にジェイエイさんのミューちゃんを!はっちゃんだらけでなく、違う猫の表紙が見たいじゃあ~りませんか!

 ジェイエイさんのブログは面白くてためになる記事満載です。見てね!

 http://ja.at.webry.info/
 http://osusume.at.webry.info/200905/article_2.html

 猫グッズを買うのが好きな私ですが、時々、「小さな親切よけいなお世話」的なものがありますが、この冷え冷えマットは良かったみたい。
 
 これから、本格的に暑くなるので、そろそろ夏の対策を始めないと、タマちゃんは心臓の負担がかかると言われています。冷房が嫌いな猫でも、あまりに暑ければ、冷房が好きになってくれるでしょうか?去年は、おしぼりを冷やして、背中に乗っけてあげました。私、サービス、良いね!

 本来、手足が細く、小型の猫なのに、今では、おなかが太鼓のように膨らんでいます。タマちゃんのお腹を冷やすのはこのサイズの冷えひえマットでたりないかも。(あ~は~!)


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
