

ブラッシングで猫エステをしました。




 午後いっぱいお風呂のふたに乗っていたようです。私と一緒でないと風呂場には近づかないのですが、一度ふたに乗ったら、よほど気に入ったと見えて、ふたで「岩盤浴」です。

 タマちゃんはシャンプーが怖いのでしませんが、食べることと同じくらいブラッシングされるのが好きです。表情がうっとりします。お風呂場で、今日はブラッシングをしてきれいになったタマちゃんです。

 寝ていたところを写真に撮ったら、あまり、表情がさえませんが、リボンが可愛いので、花婿さんと花嫁さんになったつもりのタマちゃんです。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
